【マッチングアプリ】マッチングアプリ「ペアーズ」で最速でLINEを聞く方法 | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

マッチングアプリって、マッチングしてからが結構面倒だったりしますよねガーン

 

やっとの思いでいい感じの女性とマッチングしても全然返事が返ってこなかったり笑い泣き

 

早い段階で誘いすぎてドン引きされたり笑い泣き笑い泣き爆笑

 

僕はよくペアーズを使っているのですが、ペアーズの女性はちゃんとしている方が多くて気に入っていますてへぺろチョキ

 

 

でも、ちゃんとしている分、会う前にメッセージをしっかりする必要があります。

 

ぶっちゃけ!!、メッセージを続けるのって面倒くさいですよねはてなマークはてなマーク爆笑

 

そこで!!!!

 

最速でLINEを聞く方法を紹介しちゃいます爆  笑グッド!

 

LINEを聞いてしまえば電話できますし、突然連絡が途絶える可能性も下がりますニコニコラブラブ

 

必要な事はたったの3つですキラキラ

 

1、早く会える女性にターゲットを絞る

 

2、ターゲット女性に求められるプロフィール文を作る

 

3、「共感+質問」をメッセージで繰り返し、速攻で電話を提案する

 

一つ一つ見ていきましょうてへぺろ

 

1、早く会える女性にターゲットを絞る

 

結論からお伝えしますと、彼氏と別れたばかりの女性は早く会える可能性が高いです100点

 

失恋した時は早く嫌な気持ちを忘れて前に進みたいですよねキラキラ

 

彼氏と別れてアプリに登録した女性は早く気持ちを切り替えたい傾向にあるのでねらい目です口笛

 

ペアーズですと、プレミアム会員になると女性を検索する際にキーワード検索ができます。

 

「彼氏」もしくは「別れ」で検索すると、プロフィール文に「最近彼氏と別れて~」と書いている女性がヒットしますひらめき電球ひらめき電球

 

(キーワード検索なんて使えないという声も多いですが、自分はわりと活用してますてへぺろチョキ笑)

 

2、ターゲット女性に求められるプロフィール文を作る

 

早く会える女性にターゲットを絞ったら、今度はターゲットにいいなと思ってもらう必要がありますえー

 

ターゲットを引き付けるプロフィール文を作る必要がありますひらめき電球

 

プロフィール文に関しては話すと長くなりますので、要点だけをお伝えします。

 

コツは、気軽に話せるけど最低限の常識はあることを伝えることです。

 

参考までに僕が書いているのは

 

「見かけよりも会話の楽しさ重視ですてへぺろチョキ

 

「フランクな感じで話やすいとよく言われますキラキラ

 

というフレーズです。

 

このフレーズをちりばめておいたら、ターゲット女性の方からいいねしてもらえることも多いですニコニコ

 

3、「共感+質問」をメッセージで繰り返し、速攻で電話を提案する

 

さて、最後の仕上げですキラキラ

 

ここまで下準備ができれば、あとは簡単ですニコニコ

 

1通目から失恋話に共感し、失恋話を進めていくとよいですキラキラ

 

ポイントは、毎回共感を示して「この人ともっと話したい」と思ってもらうことですてへぺろひらめき電球

 

僕はよく5通でLINE交換までもっていくのですが、実際の例を紹介します100点

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エグ「自分も恋人と別れてはじめましたえーん よろしくお願いします! 向こうから別れ切り出されたんですかガーン?」

 

女性「(抜粋)同じですね笑い泣き 向こうからでいきなりだったので驚きましたガーン

 

エグ「えっ!?いきなりは悲しすぎますえーん 僕も実は前の彼女にいきなり連絡絶たれて、、笑 なんか境遇一緒だからいろいろ語りたいですニコニコ笑 どんな男性がタイプとかありますか?」

 

女性「(抜粋)私は浮気されて、、悲しすぎました。 誠実で明るいかたですね!」

 

エグ「悲しいを通り越して腹立たしいですねガーン 奇遇ですね!誠実で明るいって俺のことじゃないですかww それはさておき、メッセージのやりとりって難しいですよね。」

 

女性「確かに難しいですね~」

 

エグ「○○さんのこといいなと思ったので、良かったら電話してみたいですてへぺろひらめき電球 、、、ちょっと気が早い気もしますね爆  笑笑」

 

女性「私もお話ししてみたいです!」

 

エグ「うわぁ、嬉しいです(笑) LINEのIDをお伝えしますので追加いただけたらと思いますニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしょうか。

 

慎重派の多いペアーズですが、作戦を立てればなんとかなるものですね口笛

 

参考になれば幸いですキラキラ