【マッチングアプリ】モテる褒め方、モテない褒め方 | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

他人から褒められて、嬉しいんだけどなんかその後居心地が悪くなる経験ありませんかえーん??笑

 

僕は小学1年生ながら人見知りを発動していましたので、同級生に比べておとなしい子でしたニコニコ

 

ですので、親戚によく褒められてましたキラキラ

 

「エグくんはいい子だねー」

 

嬉しかったんですけど、人見知りの僕はその後なんて返せばいいか分からず気まずい思いをしていましたガーン苦笑

 

これと同じ気持ちを女性にさせたらいけませんてへぺろキラキラ

 

「かわいいね」

 

「やさしいね」

 

褒めればいいというわけではありませんガーンガーン

 

せっかく褒めるんだったら、、、

 

 

上矢印こんな風に喜んでもらいたいですよねてへぺろイエローハーツ

 

一言、足すだけでいいんです音譜

 

褒めた後に気を使わせない一言を添えるといいんです100点

 

具体的には

 

1、答えやすい質問を一言添える

 

2.ギャグで言ってると伝わる一言を添える

 

と良いと思いますキラキラキラキラ

 

----------------------------------------------------------------------------

会話例1

 

あなた「○○ちゃんって優しいよね。 弟か妹がいたりする??」

 

女性「弟がいるよ」

 

あなた「やっぱりね(笑) 弟とは仲良かったん??」

 

 

会話例2

 

あなた「○○ちゃんって優しいよね。 それだけ優しかったらモテないわけがないよね?笑」

 

女性「そんなことないよ(笑)」

 

あなた「ぶっちゃけ今まで何人に告白されたん??」

 

 

会話例3

 

あなた「○○ちゃんって優しいよね。 前世はガンジーかなんか?笑」

 

女性「大げさだよ(笑)」

 

あなた「そうやね、そんな大した人じゃなかったねww」

 

女性「喜んで損したわww」

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしょうか。

 

ポイントは反応しないといけないホメ方を避けることですひらめき電球

 

特に打ち解ける前は重要ですキラキラ

 

ですので、マッチングアプリのメッセージでもホメ+一言送るのを癖にすると良いと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

良かったら試してみてくださいてへぺろチョキ