【初デート】簡単だが凄まじい威力の心理テクニックを大公開 | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

「女を一瞬で落とす心理テクニック」

 

こんなフレーズを見ちゃうとわくわくしませんかびっくり

 

いろいろ勉強して、すげえなって感動はするけど実践するのは難しい、、、えーん

 

そう感じるのは僕だけでしょうか滝汗ww

 

この手のテクニックって相手に気づかれたらむしろ逆効果な側面もあって、実行するのは難しいものです滝汗

 

ラポールを築く(=相手にあなたのことを信頼できると感じてもらう)ために、ミラーリングすると良いとよく聞きますひらめき電球

 

ミラーリングは相手が水を飲むタイミングで自分も飲み、相手が食べ物を口にいれたら自分も入れるように相手と同じ動きをすることです。

 

これって本当に毎回毎回女性と同じことを露骨にやってたら、女性に気持ち悪がられます笑い泣き笑い泣き

 

初心者には難しかったりします汗

 

結構実践するのが難しい心理テクニックも少なくないのですが、今回は簡単に取り入れられる一押しの心理テクニックを紹介しますイエローハーツ

 

今回お伝えするのは「バックトラック」という心理テクニックですクラッカー

 

これは相手が言ったことと同じことを言い返すことです。

 

笑っちゃうくらいシンプルですね爆  笑笑笑

 

例えば、

 

あなた「休日何してることが多い?」

 

女性「最近は家でゴロゴロすることが多いかな!」

 

あなた「そうなんだ~。ドラマとかユーチューブとか家で見る感じ??」

 

女性「ドラマ見てる!」

 

あなた「そうなんやね。今クールは何見てるの??」

 

という風に休日の話をするとしますひらめき電球

 

質問をして女性から返事を聞いて、「そうなんだ」と相槌をしています。

 

実際の会話でも女性の話に対して「そうなんだ」と相槌を打つことって結構多いと思います。

 

その「そうなんだ」を2回に1回くらいの頻度でバックトラックに変えると良いです100点

 

先ほどの会話ですと、

 

あなた「休日何してることが多い?」

 

女性「最近は家でゴロゴロすることが多いかな!」

 

あなた「家でゴロゴロするんやね。ドラマとかユーチューブとか家で見る感じ??」

 

女性「そうだよ。ドラマ見てる!」

 

あなた「そうなんやね。今クールは何見てるの??」

 

のように、1回目の「そうなんだ~」を「家でゴロゴロするんやね」に変えたらおっけーですキラキラキラキラ

 

で、こうすることで会話にどんな変化が起きているのかというと、女性が「そうだよ」と言ってますよねビックリマークビックリマーク

 

女性が「そうだよ(=YES)」と沢山言えば言うほど、あなたは女性に提案をしやすくなりますし女性もその提案を受け入れやすくなるのです100点

 

 

人はイエスと言い続けるノーと言いにくくなる性質がありますので、相手に「そうだね(イエス)」と沢山言わせていくことで次回のデートの誘いとかもイエスと言ってもらえる確率が上がります口笛チョキ

 

ただし、心理テクニックはふりかけのようなものです。

 

あくまでおまけですので、目立たないようにするのがポイントです。

 

毎回毎回機械作業のように相手の言ったことをそのままオウム返ししていては不自然になり、逆効果です滝汗

 

ですので、2回に1回くらいの頻度でいいんですニヤリ

 

デート前に軽く意識しておけば試せると思いますのでやってみてください音譜音譜