【マッチングアプリ】20代ならあることをするだけで好感度爆上がり!? | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門ネット恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

僕は純粋にいろんな女性の話を聞いてみたかったので、けっこう多くの女性と会ってきました!!

 

多い時は休みの日に5人と会ったこともありました(ハードスケジュールにてもれなく体調崩しましたガーンガーン笑)

 

会う女性全員に必ず聞いていたことがあります。

 

それは、ネットで見ず知らずの男性と実際に会うのは怖くなかったのかですひらめき電球キラキラ

 

たま~に、「死ぬ以外かすり傷やから全然気にしなかったよニヤリ」とおっしゃる強者もいましたが、初めは怖かったゲローと話してくれた子が多かったです。

 

僕も初めてアプリを使った時は「なんか女性の後ろに怖いお兄ちゃんが隠れていて、ボコボコにされるんじゃないかな?滝汗」とか謎の心配をしました(もちろん、そんなことは一度もありませんでしたチョキ)。

 

(↑こんないかついお兄ちゃんにボコボコにされる心配を無駄にしていました笑い泣き苦笑)

 

それ以上に女性は見ず知らずの男性に警戒心を持っているのだと思いますガーンあせる

 

事実、多くの女性が「やりとりを始めて1~2通目でいきなり会いたいって言ってくる男性は怖くてブロックしている」と話していました。

 

多くの女性が1~2通目からいきなり誘われた経験があるようですガーンあせる

 

まずは礼儀正しくメッセージのやりとりをすること

 

相手の顔が見えないネットでのやりとりだと意外と難しいですえーん

 

僕も数年前アプリを始めた頃のやりとりを見返すとやっぱり少しずれていましたチーン

 

ウケを狙おうとして、気持ち悪くなっていましたひらめき電球

 

ポイントは、リアルで生の女性との初対面をイメージしてメッセージを送ることだと思います。

 

声を大にして伝えたいのは、初めはウケを狙う必要は一切ないということです。

 

礼儀正しいやりとりを始めは心がけること。

 

これができない20代は少なくないので逆にこれができれば差別化できますてへぺろキラキラ