インスタの二つのアカウントのルール変更 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。

 
今まで。
 
公開アカウント
 
フォロー
①発表する予定の女プラス何人か。②武二男組。
親しい友人
適当。
 
非公開アカウント
 
フォロー
①発表しない自分の女も含める。
親しい友人
自分の女一歩手前の女も含める。
 
芸能界の綺麗系女子が、ほとんど全員、私もって言うし、フォローするとバレるから、下記に変えます。
 
公開アカウント
 
フォロー
適当。
親しい友人
①発表する予定の女プラス何人か。②武二男組。
 
 
非公開アカウント
 
フォロー
適当。
親しい友人
①発表する予定の女。②発表しない自分の女。③自分の女一歩手前の女。④希望者を社会が判断(日本人は日本社会、アメリカ人はアメリカ社会。)。
 
    例えば、JALのキャビンアテンダントは、しわ寄せが少ないけど、僕の女一歩手前の女がたくさんいて、ゆっくり頑張っています。それで、ずっと独身の女が多い。僕の同級生の女の場合、中学生の頃は、五歩手前ぐらいだったのが、長年の、僕の女たちの皺寄せなどで頑張って、現在は、僕の女になったのがひとりいて、あと五、六人、もうすぐのところまで来て、頑張っています。そろそろ、時空警察が、地上に降りてきますが、その頃には、歴史を遡って、まるで、生まれ変わったように、綺麗に変身します。