2021/11/11追記 僕: 何か書く? | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。

 
M:  本田翼さんとは、会ってないの?
 
僕:  会うよ。何年か前、杏奈が、中学生の頃、確か、杏奈がいなかったとき、ニコラのモデルの子たちと何かのライブで、仲良くしてたら、ウイスキー買いに出かけた時に、パトカーに停められて、内部意識で、浜辺美波にしてくれって言われた。それから、こないだ、東京で、(長澤)まさみのマンションに行こうと思ったら、警察に停められて、やっぱり、内部意識で、浜辺美波にしてくれって言われた。多分、日本の警察は、時空警察の考えを言ってるんだと思う。 
 
その時の警察官:  違います。長澤まさみさんは、前例があるからです。
   ☆大友家の四女でもあるからと思う。
 
僕:  実は、本田翼の考えで、一年近く、ポコチンが半立ちまでで、他の女も気を使って、半立ちまでにしかしてくれなくて、かなり寂しくなってきてた時、まさみが翼を無視して95%まで立ててくれた。(笑 その後、TikTokの女の子たちが凄くて、危機を察した翼が95%まで立ててくれて、解禁ぎみだった時、で、何の話だっけ。(笑

M:  ☆♪→¥$€%#°
 
浜辺美波編観てみて。

 

これの映像もよく見て。日本の警察と同じだから。


2022/12/2 追記

   フライの母は、本田技研工業本社勤務の本田翼さんです。


2021/11/11追記

   (浜辺)美波のマンションに行かせるエネルギーが多かった東京で、何で(長澤)まさみのところに向かったのか気付いた。僕の真似の、まさみの子ロックの誰も追いつかないようなスルーパスを、こっちも僕の真似らしい翼の子フライが、パスより先に飛ぶように走りこんでいて、フライに追いつたスルーパスをゴールして、これが決勝点となった、将来のワールドカップの、ロック、フライ、ゴール、ジェットの四人の石川アーサーゼウスを擁する日本代表と、その年の最高選手の竜乃祐を擁するイタリア代表との決勝のエネルギーを作ってた。日本って僕におんぶにだっこで、まるで、アメリカ経済のようです。(笑

 ☆あやみの子トーイは、英国代表です。杏奈の子藍太郎も、サッカー選手らしい。


『将来のワールドカップの決勝の結果の理由』将来のワールドカップの、日本代表とイタリア代表の決勝の結果は、アキラの人生(日本代表)と武二男(イタリア代表)の人生を比較すると、アキラの人生の方が結…リンクameblo.jp