田岡兄弟についてなどです | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。

 

僕: Fujio's Labの表現って、かなり誠実です。

 

石川アーサーZeus家について

上空から見る国会議事堂周辺の建築デザイン
いふ

 

2019/5/25 アンダーグラウンドの存在理由

 

田岡一雄の幽霊の記憶

 

 今までの解読や内部意識の情報を総合すると、僕が生まれる前に、上空の時空警察機からの指示で、世界にアンダーグラウンドの組織を作ったのは、本質意識から浅い内部意識まで全部だった。僕が生まれてから、8歳で地上の神位をヒマラヤのマリシ天から受け継いですぐ反転地球の未来人に勝った。この反撃で、反転地球の未来人が人類社会を脅かして、小学四年から浅い内部意識で山口組で、田岡一雄の義の子だった。学校の先生たちも利用された。反転地球の未来人に勝てる僕がトップじゃないところを利用されて、悪戦苦闘の連続だったのです。浅い内部意識で、小学六年のときに僕が親で盃を交わしてる、渡辺芳則兄さんの義の子という複雑な関係のときもありましたが、浅い内部意識で六代目に就任して、全部トップになった。司忍兄さんは、浅い内部意識での七代目です。その間、本質意識では、僕は日本も含めて世界のアンダーグラウンドの大親だった。小学三年までの、本質意識から浅い内部意識まで全部の大親だったころの僕を、ブランコをこいでるドンなので、ドン・ブランコというそうです。桃太郎のどんぶらこも同じ意味だそうです。犬はBeusとDeus、きじ(鳥)は三郎、猿は英樹です。現在は、上空の時空警察で今でも生きてる、三代目、四代目とも、浅い内部意識での盃を直しています。

 

*2021/10/20説明追加:  歴史が変わる前の、武二男で生まれてきた頃の僕をドン・ブランコというそうです。今回は、アキラで生まれてきて、そろそろ武二男に変わるところです。

 

石川Zeusアーサー家と大友家の兄弟の干支

ドン・ブランコ関係 / 93' K1 決勝

ドン・ブランコ関係 / 白いブランコ

 

本質意識について

ヒトラーの始末(星条旗新聞号外)

 

山口組トップは、全員末席扱いです。

父、英武の世代の末席扱い / 英国国歌の解読

 

田岡一雄の遺言 佐久間海軍大尉の遺書の25~26ページの解読

 

アキラの父が田岡一雄について

 

アキラが生まれた証明です。

「紅の豚」と斉藤萌紅美の名前の対応

 

祖父、田中角栄のサインの解読など

 

プラズマ遺伝の兄弟が証明されています。

お雛様

 

男と女の違い

右目 vs 左目について

 

アメリカの大統領と山口組トップと神栖二中の番の対応

 

山口組の次のトップについて

スーパー301条発動 中国を牽制するアメリカ

 

集英社の番長

集英社の増田真晃編集長の解読 インド国歌

 

内部意識で、旧安藤組再結成

創乃祐: お受け致します。

 

僕: 皆さんは、JK多いんでしょ? え、JC?

 

人類文明壊滅の危機について

三吉彩花の解読 地球列島の南米のリーと人類文明壊滅の危機について

 

人類文明の危機の回避の報酬
1999年の大津波の回避の山口組の報酬 インド国歌の解読

1999年の大津波の回避のアメリカ軍の報酬 インド国歌の解読

1999年の大津波の回避のブラックエンペラーの報酬 インド国歌の解読

 

ゴールデンウィークと『オルレアンの乙女と時空警察と彼女』の対応

 

 内部意識の、石川アーサーZeus一家(旧武二男組)のメンバーです。アンダーグラウンドの広報部隊で、日本人ばかり書いていますが、世界中のスター軍団です。

 *順番は、関係ありません。

尾崎豊 インタビュー

悲しみの果て / エレファントカシマシ

【鯉のはなシアター】 宇梶剛士さんアフタートーク

アス!! / 亀田史郎チャンネル

布袋寅泰さんのギターのデザイン

氷室京介 Hey×3 プレミア大賞

哀川翔のオトナ倶楽部 第8回の内部意識

ロベルト・バッジョ

バッジ

しゃぼん玉 内部意識でのチンマン(徹)への鎮魂歌

ASKA / 笑っていいとも

 *石川アーサーZeus一家は、アンダーグラウンドは正義だということを内部意識で説明する仕事です。

 

 

太平洋戦争は日本の反則勝ちです。反転地球の未来人の妨害の中でも、内部意識で認められていて、表は、アメリカ、裏は、日本で、アメリカの大統領と、山口組のトップが同じ偉さです。2000年から、日本が表も偉くなるという契約でしたが、まだ実現していません。

ゴルゴーン / ロマノフ家の特殊能力

ハーグ条約 / フリーハグ

赤とんぼ

三角UFO manequimの解読2

時空警察について

アークの契約は2,000年でした / 大津波の回避を2,001年まで延期させた理由

中条ポーリンあやみは、エリック・クラプトンの転生の証明の解読

 

レディーキラーが本気について

「古事記」と「日本書紀」について 「君が代」の解読 天照大神

「君が代」の解読 神武天皇

 

芸能人が、多い理由

最悪の男

 

癌の新薬1 佐久間海軍大尉の39ページの遺言の37~38ページの解読 説明再追加

癌の新薬2 佐久間海軍大尉の39ページの遺言の13~14ページの解読

 

内部意識で妻と認められてる範囲

2017年 神栖市長選挙の結果の内部意識の解読

 

三角形はジャンヌ・ダルクの塔も意味していた

ウィンチェスター枢機卿の尋問を受ける独房のジャンヌ・ダルク

サンタクロース

Fujioにすればテロ防いだ

So Bad/バッドボーイブルース

女が多い理由