解読追加 ゴールデンウィークと『オルレアンの乙女と時空警察と彼女』の対応 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を顕在意識でも認識できるように解読する研究所です。プルーフの足りないものについては、「推測しています」「思います」「考えられます」などの表現を使ってます。


テーマ:

 

①金髪だと白人は不利

 

 1429年4/29のランスロットとジャンヌ・ダルクのオルレアン入城 〜 5/8のイングランド軍の撤退と日にちがかぶる。

 

ゴールデンウィーク Golden Week → 金髪だと弱い。

 *ウィーク Weak → 英語で、弱いと言う意味。

 

 ランスロットを金髪にして、呂布も金髪の場合、歴史を遡って、経済が先に発展するのが中国に変わります。ランスロットの髪の色が茶色より濃かったら、経済が先に発展するのはヨーロッパでもいいらしい。

 

 

 

 

 

 

『オルレアンの乙女と時空警察と彼女』のオルレアン入城のところ

 

 

オルレアン解放

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②『セブンティーン』の鈴木桂子編集長の前世と来世との対応

 

ランスロットとジャンヌ・ダルクがHした4/27 〜 4/30まで → H 30 → 3HO → 津島美穂。

427 4を津島と見ると → 24 74 → ツシマ(74)。マ = 74。

 *74 → 7/4はアメリカの独立記念日 → アメリカの贖罪は終わった → アメリカは○ → 丸 → マ。

5/1 〜 5/3まで → 13 55 → K コ → 鈴木桂子。

 *13 → トランプのキング → K。55 → ゴゴ → コ。

5/4 みどりの日 → 白川

5/5 〜 5/6 → 勇敢、喧嘩 → 高田政右衛門。

 *5/5 → 兜 → 勇敢。5/6 → ゴロ → 喧嘩。

5/8 〜 5/10 → 55 10 8 → コトハ → 石川Zeusアーサー琴葉。

 *55 → ゴゴ → コ。

 

とすると。

 

 5/7は、石川Zeusアーサー虎乃祐と対応する日です。5/7は、大滝都の誕生日なので、虎乃祐は大滝都の長男に変わった。大滝都は、僕の同級生ですが、同級生に大川家のみつ子がいたので、ずっと不遇だったんだと思う。大滝都の長男に変わる前は、大川みつ子の次男の予定だった。

 

集英社の鈴木桂子編集長の解読 インド国歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③『ONE PIECE』の登場人物との対応

 

5/6 → 「ゴムゴムの実」の能力者のゴム人間 → モンキー・D・ルフィ

5/5 → ぞろ目 → ロロノア・ゾロ
 *ぞろ目 → 2個のサイコロを振ったときに同じ数字が出ること。
 
 題名が『ONE PIECE』ということから考えると、尾田栄一郎先生は、「みどりの日」を、グリーン家にしています。脳の切れと言えば、グリーン家Aで、親戚の小渕一栄叔父さんと息子さんは東京大学なので、創乃祐とルフィを対応させて、サポートしてるそうです。最新の歴史では、織田信長は、本能寺から時空移動して創乃祐に生まれた。転生とは違います。
 
グリーン家Aについて

母方の系譜

地中海のグリーン家3(ワンピース)の手相

解読追加

織田信長は創乃祐

 

石川Zeusアーサー武二男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス