痩せたら着ようとタンスの肥やしになっていたレオタードを引っ張りだした藤緒です。


いつ買ったレオタードかな…?

コロナ前だと思うので4〜5年前か。


YUMIKOのレオタードでベルベットの白!

長袖で背中は丸く開いてます。

トリムはベルベットの紫

形は何だったかな〜?

よく知らないてへぺろ

バレエショップエトワールさんで購入しました。

サイズXL


封印していた理由は、背中の肉がムギュッと出るからです。

あと、こんな色とデザインはスタイル良くて踊れる人が着るもんだろう!

と思っていたから。


じゃあ、なんで買ったのかと突っ込まれたら、一目惚れしたからです。

たしか、お酒飲んでいた夜の勢いだったな滝汗

痩せたら着よう…と。


2年前の発表会明けは痩せたんですよちゅー

その時は初夏だったので、ベルベット長袖のレオタードは無理でした。

そこからリバウンドして、痩せることは無かった。


いい加減、メルカリしろや!

タグ付いたままです。

試着5回くらい


でも、でも、売ることできず!

一目惚れだから。

気温が上がる前にタグを切って着てみた次第です。


Tシャツ着たら平気だった!

ほぼほぼ見えないからね!




封印したレオタードは他に2〜3枚あるんだよ〜

この子達はキツくて封印なので、着ることは無いかもね。

でも、まだ未練たらたらニヤニヤニヤニヤニヤニヤよ!