この暑さはいつまで続くのでしょうか?

更年期で暑いのか、気温的に暑いのか良くわかりません。

夏バテはないかな。

でも、肥えて肥えて危険域な体重になった藤緒です。

お腹周りが凄いのよ〜

内臓脂肪も付いてきたような気がする…


なので、ガムザッティの衣装はLサイズにしました。

Lサイズの衣装は数えるくらいしかありません。

種類少な過ぎる…


今後はLサイズの衣装を選んでから、踊れるバリエーションを探すことになりそうです。

私と同じくらいの身長でガタイのいいメイトさんと、サイズ無さすぎえーんえーんえーんと嘆いております。



リハは振り入れです。

最初のデベロッペをアラセゴンにするか?ドゥバンにするか?

先生はどちらでもいいと言ってました。

ガムザッティの性格からすると、客席正面ドヤ顔ニヤリのほうかなと思うので、ドゥバンを採用します。


バランセで下がるとこ。

予習していた振付よりステップ減。

踏みかえる箇所を減らしてスッキリしました。


まだ、リハ2回。

通して踊れる日はかなり先になりそうです。


問題は、リハ回数の少なさ。

私が通えてないだけなんですが。

正直に言うと、暑くて行くのを躊躇った日もありました。

早く涼しくなっておくれ〜