ガムザッティのリハが始まりました。


今月の目標

バレエ振り入れバレエ


こちらのスタジオのレッスン、先月は多忙と暑さと根性の無さで1回しか行けませんでしたえーん

でもその時は、他のメイトさん達の振り入れで終了。

どうやら、振り入れ順番待ち状態。


先生はお一人です。

1回のリハで2〜3人の振り入れが限界。

発表会に出ない人もバリエーションレッスンというかたちで参加するので、パート分けした部分をおさらいしながらやります。


全員の振りが入れば、順番に曲を流すリハになるはず。



今週、やっとガムザッティの振り入れスタート!

前半の流れをサクッとやって終了。

細かい部分は未定です。

実際に動いてみると、難しいもんだね。



スタジオの共有スペースに分厚いカタログ発見!

アトリエヨシノさんの衣装カタログラブ

ここから自由に選んでいいらしい〜



ソリストの衣装

Lサイズが少ない?ガーン

選べる様で選べないかも…

MLだと生地付け足しかな。


今度、じっくり探そうっ!