こちらの記事のその後です。


最終的に候補を3つに絞りました。


候補うさぎ

動画をよくよく見たら、ジャンプ系ではなかった。

アレグロ系?

私の苦手なパがてんこ盛り。


候補カエル

程よい長さの1分ちょい

ジャンプ、回転もちょうどいい


候補トラ

1分20秒くらい

こちらもジャンプと回転のバランスが良い。

候補カエルと踊りの系統は同じ。

マネージュあり。


本命はトラだけど、衣装はうさぎがいいなあと妄想していたら、メイトさんからお知らせLINEあり。



知らんぷり早くしないと、他の人に取られちゃうよ!


真顔どうゆうこと?


ひらめき参加者のバリエーションが被らないように演目を決めてるみたい。早いもん勝ちね〜


ポーンまじ?


もうすでに10数名が決まってるとのこと。

先生に確認したら、候補うさぎカエルは他の方に決まってました笑い泣き


本命の候補トラは?


ニコニコ先生

いないよ!いいんじゃない。



候補トラゲットしましたラブ


今のところ、バレエシューズ予定です。


バリエーションの演目?

トラは何か?

















ごめんなさーいアセアセ


踊れるとか踊れないとか、そんな事はどうでもいい

今が一番若いから!






うさぎカエルが気になる?



影の王国ソリストと海賊のメドーラです。

海賊のチュニックタイプの衣装が着たいなあとか、影の王国のブラン系のチュチュもいいしラブ

ガムザッティは、チュチュかチュニックか、ハーレムパンツもいけそうだし。

あとは先生のレンタル衣裳の選び方次第。

・先生の好み一択
 届くまでわからない

・生徒と一緒に決める
 サイトやカタログを見ながら一緒に選ぶ

後者だといいな。

何度も書くけど


踊れるとか踊れないとか、そんな事はどうでもいい

今が一番若いから!


これをテーマに頑張ります。

あっ、頑張れるといいな!くらいでお願いします。