はぁぁぁ〜つかれた!

GWの前半はレッスンを少々

後半はゴロゴロ


私のGWの過ごし方は、惰眠を貪ること

好きな時に食べて寝て、猫のような生活をする!

これが理想だと思ってます。

GW後半はまさに尻尾猫しっぽ猫からだ猫あたまが生えてきそうな生活をしておりました。


月曜日からの仕事は残業もあってキツイです。

主に頭脳労働。

火曜の朝、少しフラ〜という浮遊感がありました。

ニャンコ生活で三半規管が弱ったか?

寝ていただけです。

特に理由はわかりませんが単純にトシかなと。

ルーティンワークから外れると調子が狂うようです。


火曜のレッスンから通常通りにこなして、やっと体調が戻りつつ。

ルーティンって重要ですね。


でも、水曜レッスン前に黒糖アイスカフェオレを飲んでお腹冷えました!

暑かったから飲んだのにね。

感覚的には暑い。

でも、腸は冷えちゃうのね…

レッスン時間はなんとか持ちましたが、帰りの電車でお腹が下り方面へ。

駅のトイレがキレイになって助かってます。

ひと昔前のトイレとは比べ物にならない!


木曜日

ゴロゴロ天国のツケは終わりました。

やっと通常モード。


残りは金曜日のみ!

がんばりまーす。