初めて曲かけ(音付き)で踊りました。

あっ、バレエシューズですよ。


その前に…


Va.リハ2からなんと!


3週間ぶりなんですけど!!



こちらのレッスンは週1なので、2週続けて休むとそうなりますね。

(注:レッスンは他にも通ってます)



1曲続けて踊る。

別次元!


リラの精は繰り返しが多いので、振りそのものはだいたい覚えてます。

でも、繋げて踊ると別物になりますね。

あー酷かったえーん


もっと回数を重ねて踊り込まねばならない。

その回数ですが、この日は1回通すだけでした。

振りがきっちり入っても、せいぜい2回通すくらいだと思います。

レッスンに参加する大人リーナが、それぞれ違うバリエーションを踊るから順番待ちになりますよね。


1人3分前後

11番目だったら30分くらい待つ。

そうゆうもんですか?



どこかで、じっくり踊り込む時間を確保せなばならない。

レンタルスタジオ探すかな〜?