5月前半に出演した発表会の動画と写真が出来ました。


ブルーレイが先に届いたので早速視聴不安


リハーサル動画をたんまり見ていたおかげで、衝撃度はかなり押さえられました!

だからって納得出来る踊ではありません。

まあ、こんなもんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スカート丈が膝下から足首までの長いものばかりなので、下半身のひどさはほぼ気にならず。


問題は上半身

そして静止画(写真)の恐ろしさ


写真はネットからのダウンロード及び注文です。

私、これ↑初めてなのね。

過去の教室は紙印刷した見本アルバムから選ぶ形式でした。昭和感たっぷり。


ネットの見本を見ましたよキョロキョロ


その1

アラベスクの手が突っ張り過ぎておかしい。

伸ばそうとし過ぎなのだろか?

案山子みたいになってる。


その2

肩幅が広くガッチリ体型…毎度のことです。

上半身が大きいとバレエでは映えないね。

華奢になりたい!無理だけど


その3

写真が少ない?

大人作品で単体メインに写っているものが1枚しかない!

(誰かの背景に写り込むとかはあります。もちろんピンボケです)

唯一の写真も最後の横一列のレベランスのもので、踊っているものではない。

他の大人メイトさんはちゃんとあるの。

7人中、私を抜かした6名の平均が約7枚、多い人は10枚越え。

ちょっと、酷くない?


もしかして販売レベルに達していないから消去されたとか???


他の幕もの作品をチェックしたら、それなりに枚数ありました。

たまたま少なかっただけだと思いたい。



ここまで書いといて、写真は買いませんけどね。


でも、購入期限ギリギリになったら、もう一度考えようかな。。。

ブロ友さんたちは戒めとして買う人がいますもんね泣き笑い