いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます合格

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

爆笑 ラブ びっくり キョロキョロ お願い ニコ

 

 

 

 

え……

見ちゃダメだったの?

母ちゃん邪魔?滝汗

 

せっかく2人の世界だったのにぃー

みたいな顔されてしまった。

いや、だって、キミたちいつもは

そんな感じじゃないじゃないかっ。

 

えぇーーー………

 

 

 

なんでしかっ

なんか用でしか?おん?

 

失礼しました。

退散しますね……

 

とか言いながら、とりあえず写真は撮った。

 

 

 

たまに目撃しちゃう尊い2人

 

 

いつもこんな感じ

 

 

ホント、急に涼しくなってきて。

買い物に出かけるのに、長袖にするか…

いやでもまだ暑いか?と、エライ迷った。

結局、薄手の長袖で行ったんだけど

スーパーの中は冷え冷えだったので

正解だったのかもしれんニヤニヤ

 

そう。

昼間はまだ暑いんですな。

エアコンはまぁ、つけてないけども

なんかちょっと暑い気がする。

襟足がちょっともしゃもしゃするよなぁ……

 

襟足もしゃもしゃ。

そうです。髪が伸びてきてるんですわ。

 

一度短くすると、ちょっとでも伸びると

気になるもので。

そろそろ切りたいなぁ、なんて思ってるとこ

なんざます。

いつもの美容室に予約を入れようか、

と思ってたんですが。

実はちょっと迷っている。

またしても美容室を変えようかと思ってる

とこなんですのよニヤニヤ

 

しかし、美容室を選ぶのも一苦労。

いくら田舎とはいえ、美容室はまぁー多い!

歯医者と美容室はコンビニくらいある。

もう…かれこれ1ヶ月くらい悩んでるぅー。

その間も髪は伸びていくし。ふふ…困った。

 

そろそろホントに切りたいので

ちゃんと選ぼう!

そして今度こそ長くお付き合いしたい…笑い泣き

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村