いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

プレゼント クラッカー プレゼント クラッカー プレゼント クラッカー

 

 

 

 

猫が入らない大きさ!笑い泣き

 

 

まぁ……例え箱が小さくても

猫は自分の大きさを省みることなく

入ろうとはしますけどね。

 

今回は匂いだけ点検して、終了。

入る努力もなかった。

多分、段ボールの箱が好きなんじゃないかと

思うんだなぁ。

 

段ボールの何がいいのかは分からんけども。

 

 

アルミの箱は不評でした泣

残念。

 

 

 

難しくても入ってみたい

 

 

箱に捕まることもある

 

 

やはりダンボール製だと好評ハート

 

まだ中身が途中まで入ってるのに

隙間に体を捩じ込む朔ちゃん。

…そんなに箱がいいのか笑い泣き

 

こんな事になるので、なかなか箱が捨てられない。

(っていう片付けられない女の言い訳)

 

 

ポッちゃんはダイエット成功して

デブちんを卒業しましたけども

(とはいえモチモチ大王ですけど)

朔ちゃんも結構デカい。

おそらく今までは若さゆえに許されてましたけど

そろそろ年齢的に、あまりにデカいと

ダイエットの指令が下るかもしれないガーン

 

抱っこした感じがズッシリだもんなー滝汗

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村