いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ニコ びっくり キョロキョロ ガーン ムキー ニコ

 

 

 

 

ワガママ

育ちましたカエル

 

 

私がいちいち敬語でお願いしたりするから

ミルもそれに慣れたんだろうか。

…と言うことは、日本語がお分かりに

なってらっしゃる??滝汗

 

多分分かってるな、あれは。

 

もうこれに関しては鶏か卵かってやつで

私が謙るからミルが偉そうになるのか

ミルが偉そうだから私が謙る羽目になるのか真顔

 

ま、どのみちハッキリしてるのは

私の立場は(なぜか)ミルより低い

ってことになってる、ということ。

 

でも、都合よく崇められる時もある。

ナデナデしてほしい時とか。

なんかあれだな、アタシはミル様に

転がされてるんだな。

 

 

なんだかなー

幸せじゃないかー

もぉー

 

(あえて棒で言ってみる

感情込めるとヘンタイが増すからね)

 

 

 

 

偉そうである

 

 

実質偉い

 

 

 

その後、母さんの膝にもたれかかる

偉そうな王の姿である。

貫禄ーーーキラキラ

 

 

まぁ、偉そうとか言ってるが

本質は甘えん坊を拗らせたやつなので

カワイイもんなんだよニヤニヤ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村