どうもどうもニヤニヤ

みなさまお昼間にこんにちは。

スピカフェPRの時間ですニコニコ

でゅふふ。

 

何かとストレスの多い世の中ですものねぇ

皆さま、自分をヨシヨシしてますか?

 

やはり昼間に受けたストレスや刺激は

質の良い睡眠をとってリセットするのが

一番ですわよ。

 

アタクシのお気に入りでございます。

 

 

 

先日、遠方で一人暮らしをしている娘が

週末に帰ってきておりました。

この4月から社会人になり、慣れない環境で

毎日精一杯の気遣いと気合いで臨んで

全神経フル稼働なのがしんどくなったようでした。

 

うまく休息をとって自分を労りコントロールするのも

生きていく上では大切なこと照れ

 

とりあえず猫を撫でに帰ってきたのですが

また戻って行く際、スピカフェを鷲掴みにして

奪っていきました笑い泣き

 

就活してた時も、大変お世話になりましたしねぇ。

随分支えになっているようですよ。

 

 

 

今回はお得な「ストレスフリー&快眠キャンペーン」開催中です!

(締め切り間近です)

 

※猫はついてきません、スピカフェだけですニヒヒ

 

 

 

ストレスフリー&快眠で快適な毎日を!

ストレスフリー&快眠キャンペーンとしまして、このブログの読者様に

スピカフェのお得なクーポンを準備してもらいましたよ。

 

クーポンは2種類あって、

 

☆ミルカクーポン 1000円引】

クーポンコード 1036

(対象 スピカフェ14本入 通常購入・定期購入、 スピカフェ30本入 通常購入)

 

さらにしっかり続ける方にお得な

☆ミルカクーポン得 2000円引】

クーポンコード 3600

(対象 スピカフェ30本入 定期購入 1ヶ月毎、2ヶ月毎が選べます)

 

このチャンスにお得にスタートしてみてくださいチュー

(クーポン有効期限は2024年6月28日まで。お一人様1回限り使用できます。)

 

 

→スピカフェが気になる方はこちらから

 

 

緊張とストレスで、

ビクビクのアワアワなあなたの

助けになればちゅー

よろしかったらお試しになって。