いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

オーナメント ぽってりフラワー オーナメント ぽってりフラワー オーナメント ぽってりフラワー

 

 

 

 

続々とドラマが最終回を迎えるねーニコニコ

 

 

爪を切られるのは不幸せっ!!ガーン

 

…っていうポッちゃんの訴えが

聞こえるようですよ。

 

 

え、でも、幸せだよな?滝汗

ゴハンと布団とナデナデがあったら

幸せじゃないかね。

ワタシはそこそこ幸せだぞ。

キミたちと出会えたからねー。

 

 

 

毛布は偉大

 

 

ドタバタもまた幸せなのだな

 

 

幸せとはなんぞや?

ってな話を振るとちょっとお題がデカすぎて

最終的には哲学的なことになってしまう。

 

でも、長く生きていると明らかに

あの頃はどう考えても不幸のどん底だったよな

って思えてしまう時期もあるし

たまらなくハッピーだった瞬間もある。

 

ワタシの今までの人生の山と谷をぺんぺんって均すと

まぁまぁ幸せな方なんじゃないかと思っている。

なんだかんだありながらも

今こうして絵を描いていられるのが

何よりの幸せ。

 

不幸は挙げたらキリがないわ笑い泣き

でも、それを何かで相殺してなかったことにできるのが

幸せなことなのかな、って気もしてるの。

つまり。

 

猫がいるから大概のことは幸せデレデレ

って感じですかね。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村