お昼にこんにちはニコニコ飛び出すハート

 

今日はですね、私のブログではちょいちょい

見かけるであろうスピカフェのPRでございます。

まぁ、読んでいってくださいな。

 

 

夏はやはりアイスで…照れ

 

 

前回はこちら。

就活中のナツにも送りました照れ

おかげさまで今年の春から新社会人でして

どうにかこうにか就活も乗り切りましたアセアセ

 

 

何つーか、あれですよ……

もうアタクシも「そういうお年頃」と言いますか。

体のあちこちで病院行くほどでもない不調が出たり

何つっても気持ちが突然沈んだりすることが

多くなってきてる感じがするんっすよ。

なんかもーー疲れてるのなんか日常だもんねドクロ

 

 

 

ブヨブヨだるだるは、まぁ……昔からなんで

今に始まったことじゃないですが泣

 

ちょっとしたちり積ものストレスって

みなさまあるんじゃないですかね。

 

 

しんどいなーって時は元気を出すぞ!って思って

エネルギーをチャージしがちですけども。

もちろん、それも元気を取り戻すには有効なんだけど

「刺激から自分を守ってあげる」って考え方も

しんどさから這い上がる手段としては有効だなぁ

って思うんです。

 

確かにねグッド!真顔

焦ったりビビったりアワアワしてる時って

そんなクソポジティブに元気になんて

なれないわよ。

そりゃそうよ、しんどいっつってんだから。

 

何もできないぃぃーーー

って時でも、多分スピカフェ飲むくらいは

できるはず。

 

 

 

スピカフェは、

 

1)精神的ストレスの緩和(仕事や勉強などによる一時的なストレス)

2)睡眠の質の向上(眠りの深さ)

3)肌の弾力を維持し 肌の健康を守るのを助ける

 

という3つの機能があります。

 

何かとストレスを感じやすい方、眠りが浅く翌朝起きるのが辛い方、

肌の弾力や健康が気になる方におすすめです!爆  笑

 

 

 

そして、

 

今回、「ストレスフリー&快眠キャンペーン」

開催が決定しました!

 

 

ストレスフリー&快眠キャンペーンとしまして、このブログの読者様に

スピカフェのお得なクーポンを準備してもらいましたよ。

 

クーポンは2種類あって、

 

☆ミルカクーポン 1000円引】:クーポンコード 1036

(対象 スピカフェ14本入 通常購入・定期購入、 スピカフェ30本入 通常購入)

 

さらにしっかり続ける方にお得な

☆ミルカクーポン得 2000円引】:クーポンコード 3600

(対象 スピカフェ30本入 定期購入 1ヶ月毎、2ヶ月毎が選べます)

 

このチャンスにお得にスタートしてみてください。

(クーポン有効期限は2024年 6月28日まで。お一人様1回限り使用できます。)

 

→スピカフェが気になる方はこちらから

 

 

 

ぜひお試しくださいませな照れ