いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ニコ びっくり キョロキョロ ガーン チュー ラブ ニコ

 

 

 

 

今日は朝から、我が家ではちょっとした工事が

ありまして。

業者さんが出たり入ったりと、忙しない予感。

そんなわけで猫ズは、お部屋に隔離となりました。

 

 

 

 

3時間ニオイ嗅がれなくてよかった…滝汗

 

 

いやぁ、私も3時間もかかると思ってなくてね。

小一時間くらいかなぁ〜なんて軽く見積もってたら

意外に終わりが見えなくてニヤニヤ泣

 

時々用があってナツの部屋の前を通ると

私の足音が分かるんでしょうねぇ

ミルが途端に鳴き出すんですわ。

 

それも、実に悲しい声で。

もうこの世の終わりのような鳴き声。

 

開けてぇ〜〜

お母ちゃぁぁ〜ん

何でだよぉぉぉ〜〜〜〜

ぷあああぁぁ〜〜〜〜〜ん

 

そりゃ今すぐにでもお部屋から解放して

あげたいけども。

しかし、業者さんが出たり入ったりで

危なっかしくてビクビクだし。

だいたいミルはすぐに様子を伺いに行くから

邪魔でしょうがない笑い泣き

なので、猫を監禁する極悪非道母ちゃん

って思われながらの隔離でした。

 

 

 

お客さんとの戦い

 

 

接客ニャルソック。

 

 

一番お客さんがキライなのは

ポッちゃん。

もうナツの部屋にいる間も

ベッドの下から出てこなかった。

 

そして解放されて自由を満喫するポコ。



ぐねぐね、リビングの真ん中で

喜びを表現しておられたわ照れ

 


 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村