いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ぽってり苺 オーナメント ぽってり苺 オーナメント ぽってり苺 オーナメント

 

 

 

 

 

ポッちゃんは、天然の面白状態は提供してくれるが

自分から努力して何かやろうという気は

さらさらない。

撫でて欲しくて常に攻めの一手。

 

いつでも、あるがままニコ

 

お耳の意志も強い笑い泣き

 

 

 

耳は結構ものを言うよね。

 

 

食われる!

 

 

 

突撃してくるポッちゃんをかわして

なんとか撮った1枚。

既に片方が元に戻っておる。

 

そのまま突撃!ドーン

ナデナデするでし!!

 

やめろっえーんピリピリ

 

 

例の、枕の横に置いたタオルですが

ちょっと抱きしめてみたり、

椅子に敷いて座ったりしてみて(滝汗汗

馴染みのある匂いをつける努力をしてみました。

んで、ついでに折り畳んだ高さも悪いのかと思い

たたみ直して低くしてみましたところ

ポッちゃんがそーっと座ってくれました照れ

 

 

なんだかイマイチ寛いでない感じが

出てますけどもニヤニヤ

 

これで寝床認定していただければ…ハート

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村