いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

キョロキョロ チュー ニコ びっくり ガーン ニコ

 

 

 

 

 

 

パラシュートにするためのヒモね!

裾を絞るやつ!

朔ちゃんと遊ぶためのやつじゃないのよっ笑い泣き

 

 

いやぁ、こんなの1回絞っちゃうと

毎回気にするモンじゃないから

ヒモがあるってこと自体忘れてたし

ペチン!って遊ばれた瞬間は

何されたか分からんかった。

びっくり痛い滝汗

 

 

ひも、隠しとけばいいのかなぁ〜

どうやって隠そうかなぁ〜…

困るもやもや

楽ちんパンツなのに悩みが増える。

 

 

 

 

なんでも遊びになってしまう。

 

 

こちらは、みんな大好きちらし棒ハート

 

 

 

さーて…

頑張りました…

 

え、何を?

ふふニヤニヤ

なんとか誰の似顔絵かわかるまでに

仕上げてみようと、今日は1日中格闘しておりました。

 

人の顔ってまじムズイ。

お札の偽造防止に有名人の肖像画を使う意味が

よくわかる。

1日中格闘とは言ったけど

やってることはミリ単位。

髪の毛1本分をもうちょっとこっち?とか

そう言うのをずーーーっとやってた。

 

 

で、もうこれでいいか

ってなったのがこちらニヤニヤ

 

お分かり頂けるだろうか…

 

「9ボーダー」でこれまた記憶喪失になってらっしゃる

松下洸平さんっすわー!

 

 

ただの色男っては、描くの難しいっす!笑い泣き

 

 

 

で、ちなみに、その途中段階で

ナツに「小栗旬の友達にいそう」

とか言われたのがこちら。

確かに。

何かが混ざっている。

 

そして頑張って改善してみたけどなかなか

本人に近づかず、ここから2日寝かせてしまった。

 

やはり誰かが混ざっている。

 

 

と言うことで、今日もドラマ観るよーおねがい

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村