いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

UMAくん 爆弾 UMAくん 爆弾 UMAくん 爆弾

 

 

 

 

お尻密着照れ笑

 

なんなら黄門様も多分、密着あそばされてた

と思われるニヒヒ

ま、仲良しだし、いいじゃん?飛び出すハート

 

 

本日、夫が観戦しておりましたのは

高校相撲金沢大会。

もうスポーツ全般ぜーんぶ好きみたいなので

何か試合があると、観ちゃうのねー。

で、結構集中してて熱が入る訳ですよ。

 

私はと言いますと、まぁ…なんて言うか

嫌いな訳じゃないけどそんなに興味がないのニヤニヤ

スポーツ全般において。

だいたいルールもあんまり知らないし。

 

夫婦だけど、ウチはもう本当に何もかもが合わない笑い泣き

こんなに価値観やら好みのものが違うけど

でも家族やってられるのー不思議ー(笑)

こんだけ違うと体質も違うから

多分罹患する病気の種類も違って

長生きできそうって細胞が感知したのかもね。

だから結婚したのかも(と思おうとしてる)。

 

 

 

爪ぇぇーー!!!

 

 

騙されてくれなかったよね。

 

 

 

日曜日が休みなのはサラリーマンだけよ。

お母さんとか主婦とかいう職業に

休みはないっ。

 

つーか今日は町内会の役員の仕事が

何だかいっぱいあったのよねぇニヤニヤ泣

一つ一つは大したことじゃないんだけど

それが何個も重なるとまーまー忙しいような

感じになる。

 

加えて、庭のバラが満開になってまいりまして。

どんどん切って、切り花として飾るんだけど

我が家のトイレはそんなに広くない。

(齧られるからトイレにしか飾れないのよ)

で、ご近所さんに貰っていただくんですな。

 

もう、通りかかる人見たら

切り花を押し付ける、バラ配りばばぁですわ笑い泣き赤薔薇

 

ってな訳で、朝から役員の仕事しつつ

ちょいちょい家の前に出てはバラを切る

という1日でした。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村