いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございますオーナメント

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

パスタ カレー パスタ カレー パスタ カレー

 

 

 

 

 

犯行現場は見てないけど

犯人はほぼポッちゃん。

 

 

本当にお腹空いてる時だったら

こんなお散歩なんかして

自分だけ食べられなかったら

暴れるからねニヤニヤ

 

和やかにお散歩で家の中ツアーを

楽しんでくれるってことは…

ね!

 

やったんだよな!

 

 

うまかったか、そうか、満腹か

そらぁよかったな…くそっえーん

 

 

 

初めて被害者になる。

 

 

言い逃れしようとする。

 

 

たまーに、こういう凡ミスやっちゃう。

せっかく毎日量を計って、ダイエットに

励んでいると言うのに。

ほんのちょっとしたことで努力が無になる。

 

勝手にポッちゃんのチートデーになるおにぎり

 

 

まぁでも、なんていうか…

デカいのは確かにデカいんだけど

別に病気でもないし、今のところ健康だし

そこまで重い訳でもないし(え、どうかな滝汗

たまにこんな日があってもいいのかなー

とか思ったり。

 

人間のダイエットだって、チートデーがないと

ストレスだったりする…んでしょ?

(そこまで追い込んだことないから

分かりませんけども)

ふふニヤニヤ

 

 

いいの。

やっちまった事は仕方ない。

やっちまったのは母さんだし、な!

食っちまったもんな。

美味しかったな!

 

じゃ、また明日から頑張ろうな!

(え、あたしも頑張った方がいいんかな滝汗

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー 

 

お知らせでござーい照れ

 

ナチュライズにて「ふわふわしっぽと猫のひげ」

最新話がアップされました。

 

 

猫に対して、何やら不思議な温かみを感じる。

はて、その部分的なあったかさの意味とは…?

 

嵐のようなGWが明けた藤緒の愚痴のような

自分のフォローをご覧くださいニヤニヤ

 

 

こちらからどうぞ笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村