いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

 

 

分かっててやってる!滝汗

オソロシイ子っ。

 

 

写真、撮り終わったんでしかね?

もういいでしか?

じゃぁ……

ってな感じでスルスルっと布団から

出てしまわれた。

 

え、マジの撮影会やないか!

 

 

やっぱ中に人間入っとるな……真顔

 

 

 

 

ぐふふラブ

もう、気持ちよさそうに寝てからに。

何じゃこの可愛さはっ。けしからん!デレデレ

 

 

 

 

良く言えば賢い。

そうじゃなきゃ、ナメてるよなこれは。

 

 

この2人、考え方は合ってるが

ちょっと抜けてるとこがまた可愛い照れ

 

 

 

実は朔ちゃんもいましたキラキラ

 

まぁ、朔ちゃんがいるのは彼の定位置ですからね。

ここは定期的にコロコロしないと

黒ずんでしまうほど、朔ちゃんが常駐している。

 

 

ミルが「じゃ、ご飯ねおにぎり」っつって

布団を抜け出してしまったので、朔ちゃんも連動。

そしてどこからともなくゴハンの予感を察して

ポッちゃんも走ってきていた。

 

オマエはどこにいたんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村