いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム

 

 

 

 

朔ちゃん盗み食い!!滝汗

悪い子!

 

しかもお手手突っ込んで、

そーっと持って行こうとする。

気遣いがあるのかないのか微妙なドロボーである。

 

 

…ってのを、発見してすぐに注意したかったのに

朔ちゃんの名前が咄嗟に出てこない夫よ。

それはヤバイよ?

 

それってさ、孫の名前呼ぶ時に

○○ちゃんじゃなくて△△ちゃんじゃなくて…

ああぁぁぁーって名前を羅列する

おばあちゃんとかがやるやつじゃん!笑い泣き

やめてよ。今やるの。

 

 

 

目的の単語がスッと出てこないやつ。

代わりに出てきた単語がいいセンス(笑)

 

 

私の耳の方もヤバいらしいので

おあいこなのかもしれないニヤニヤ泣

 

 

ついに突入しました、GW後半戦。

前半は我が家には誰も帰ってこずニヒヒ

ありがたくお休みを噛み締めましたけども。

さすがに後半も自由にしていていいわけじゃなく

ちゃんと夫が帰ってきました。

 

でもナツは帰省せず。

 

まぁ遠方から友達がやって来るとかで

それで休みがなくなるので

金沢へ帰って来るのはお盆までお預けですわ。

 

帰ってきてたら猫に会えたのにね〜ニヒヒ

いやぁ残念だこと。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村