いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

うずまきキャンディ スライム うずまきキャンディ スライム うずまきキャンディ スライム

 

 

 

 

玄関のすりガラスに止まっているアナタ。

どなたです?滝汗

 

ま、こんなとこで引っ張ってもなんなんで言いますけど。

そう!カメムシよっびっくり

 

春になるとたまにお会いすることもある

アイツです。

刺激するとロクなことにならないアイツ。

しばし時間が止まりました…ドクロ

 

 

 

 

いい季節には窓も開けたいもんねー。

窓開けると入ってくるやつもいるんだよねー。

 

 

虫には反応しちゃう。

 

 

ところで、ペットボトルよ!

あのフタ、ちょっと固いと開かないのよぉ。

そんなことないですか?

 

まぁ、がんばれば開くのでまだいいとして。

問題は洗濯洗剤とかの詰め替え用。

なんでみんなあんなに小さいフタなのさ!

 

開かねーよ!ゲロー

 

 

除菌とか抗菌とか部屋干しとか

まぁ、そう言うのもどんどん開発していただいて

ありがたいことですけども。

もう少しこう、パカっと開け閉めできる仕様には

できんもんですか。

せめて握力なくても開けさせて〜笑い泣き

ペットボトルも開けられないおばさんが

ペンチで開けようとしてカメムシに出会って

しまうじゃないですか。

(いや、そこは、私だけか滝汗

 

シャンプーの詰め替えも、口んとこが切れないのよ。

なんだろう。私が不器用なだけなのかしら。

困るわぁもやもや

 

 

 

さて。

カメムシに出会ってしまったんですが、

無事ペンチに辿り着けたのでしょうかっ!

明日に続くっ笑い泣き

(そんなに引っ張る話じゃないけど

全部描く時間がなかったので泣ごめんよ)

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村