いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

キョロキョロ ドクロ 爆弾 キョロキョロ ドクロ 爆弾

 

 

 

 

いや、原因はアナタでしょ魂

 

 

普段の行いを見てれば分かりますぅー。

まったり寝てるとこへちょっかい出すのは

決まってポッちゃんじゃないか。

 

かまってちゃんなんだよなぁチュー

 

 

今回ミルがなぜそんなに怒ったのかは

分かりませんけどね。

多分しつこかったんでしょうよ。

やめてって言ってるのに絡んできたんでしょうよ汗

好きな気持ちがいきすぎてるんでしょうなニヤニヤ

 

うざポッちゃん……

いやぁーねぇ。

 

 

 

この組み合わせは高確率で何か起こる。

 

 

やっぱり仲良くはない。

 

 

 

新入社員のナツ。

今年は4月1日が月曜日だったから

入社式があってからガッツリ1週間

行く羽目になってる。

今日は木曜日。土日は休みだから何とか

明日行けば休みに突入できる!

ガンバレもう少しだ。

(でもまた月曜日きちゃうけど)

 

かく言う私もですね、ウン十年前の入社式は

1日が日曜日だったので4月2日でして

月曜日だったんですな。

月曜かい!!

願わくば週の真ん中水曜日あたりだと

ちょっとありがたいんだけどねぇ。

こればっかりはどうもならん。

 

時代はバブル崩壊の数年後あたりだったので

世の中は緩やかにバカ騒ぎがおさまりつつある

頃でしたけど、

それでもまだ名残があったのか、まだまだ

扱われ方が丁寧だったのかもしれない。

研修もきっちり3ヶ月ありましたし

現場に配属されたのは試用期間が終わってからの

夏からだったように記憶してる。

 

しかし時代も違うし、なんか色々違ってきてるし

ナツは2日目から支店へ行き先輩について回って

ずっと隣で「はい!」だけ言ってる日々らしい笑い泣き

 

なんかねぇ…もう、心配で胸が苦しくなっちゃうニヤニヤ

気持ちとしては、初めて幼稚園に行かせた日と同じ。

初めてのお使いさせた時にコソドロのように

後ろからコソコソついて行ったあの気持ちと同じ。

ドラえもんの道具があったら今すぐ行って

透明マントとか被ってずっと後ろから見守りたい!

 

しかしまぁ、そんなこと言ってもね…

できませんし。

ドラえもんもいませんし。

親も黙ってる修行をしなきゃいけないんですね汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村