いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ

 

 

 

今日はユーモアの日だったんだよね笑い泣き

 

 

って事が昔あったんだニヤニヤ

なつかしー。

 

毎年この日になってから

何か気の利いたウソこいて

誰かに笑ってもらいたいって気持ちが

ムクムク芽生えるんだけど

なかなかそうウマい嘘は思い付かない。

 

で、私が人生で一番キレイに騙されたのが

これでした!笑い泣き

 

 

同僚が「育休明け」ってとこがまた

真実味があって、1ミリも疑いを持たんかったよね。

しかも頼りにできる人だったから

おめでたいこととは言え、いなくなるのが

耐えられなかった!

同僚も「素直におめでとうを言われる」ってことは

想定してなくて、ガッツリ驚いてくれて

大成功だったらしい。

 

 

 

ウソついたわけじゃないけど

嘘になった味。

 

 

あー…うそうそうそうそ。

 

 

えへへ。

今日の猫だよニコニコ

 

素直に甘えたいモードの王子まじかるクラウン

母ちゃんのお腹にぺったりラブ

 

ずっと寝てるポ。

 

あら可愛く撮れたわね〜

と思ったのも束の間。

ホコリだらけの黒猫よ。

 

入社式のナツ。

昨日困っていた昼食問題は、

おにぎりとお茶を持って行って正解だったらしい乙女のトキメキ

 

よしよしウインク

明日は自分でお弁当作っていこうと

一応心に決めているらしい。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村