いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

野球 ピエロ 野球 ピエロ 野球 ピエロ

 

 

 

 

猫は皆「自分が一番」飛び出すハート

 

テレビに集中してるからナデナデがおざなりになるなんて

もってのほか!

ボクが来たらナデナデでしょっ。

 

適当ななでなでをしてても

まぁ大体ここで話は終わるんですが

相手が父さんなので、嫌がらせをしてましたよ。

父さんが好きだからどうしても構って欲しいのか

はたまたナメてるから邪魔をするのかニヒヒ

 

自分よりテレビに夢中なのが

気に入らなかったようですわ。

やることが賢いよなぁ…(ちょっと感心しちゃうデレデレ

 

 

 

塩対応といえばミル様。

ナツにはなぜか冷たい笑い泣き

 

 

心の友のくせに噛み合わない2人。

 

 

 

春の甲子園、やってますなぁ。

ホントは現地(甲子園)へ観に行こうと

思ってたらしいんですが、帰ってきてしまってました。

(行っちゃってくれていいんだけどなぁ…ニヤニヤ

先週もそんなこと言ってて、小雨だなと思いながら向かったら

現地で試合中止が決まったとかで

残念ながら帰ってきたんだとか言ってました泣

 

今日は我が石川県の星稜高校の試合がありましてね。

結構点数が動いたようですね…

アタクシは観てないんですが、

夫の「あっ!あああぁぁーーー」とか

「よし!」とか

「いや、マズイんじゃないの?おいおい」とか

いろんな声が聞こえてきてたので。

なるほど、色々動きがあるんですね、と。

楽しそうでなによりです。

 

結局、片手間ではあるけどポッちゃんも

なでなでしてもらえたようですし。

良い週末なんじゃないですかね合格

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村