いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング

 

 

 

 

 

顔にかかる鼻息よ……

 

 

恐る恐るチラッとミルの方を見ると

しっかり顔を覗かれてたりする。

何だろう。なんの点検だろう。

こっわ滝汗

 

何となく愛情以外の別の感情が入ってないか?

とか思ってしまう。

例えば……狩りとか…捕食とか

 

 

私の腕は「母さんの腕枕ラブラブ」と言うより

あのサラマンダーと同じ扱いなんじゃないだろうか。

 

 

↓捕まったサラマンダー

 

 

 

うちの猫たちは重いんですわ!

 

 

両脇に猫です。

 

 

いよいよ3月も終わりますなぁ……。

私にとっては3月が終わろうが

そんなに何も変わらないんですが。

今年は4月からナツが社会人ですから!

何と!仕送りとかがなくなるのよっ!

 

地味に嬉しい……おねがい

 

授業料も去年の秋あたりに払った時点で終わりましたし

それも結構嬉しかったんですが

これからは毎月ドーンとなくなるお金が

溜まっていく…予定。

あくまで予定ですがニヤニヤ

 

いやぁ、途中で払えなくならなくてよかったよ。

ふふふ。

私は大して何もしてませんけども。

 

でも、この前ナツに洗濯機とか電子レンジとか

買ってあげてたからなぁ。

それの支払いが、こわい!

これが最後の出費かもな。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村