いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん

 

 

 

 

 

見なかったことにする!笑い泣き

 

どうせ捕まえられないのが分かってるので

仕留めようなどとは思わない。

何なら最初からいなかったことに

なってるのかもしれない。

 

 

そして、うちのトロ臭い猫たちが

仕留めそびれた小さい虫を

私が普通の速度でティッシュで包む…。

 

気合い入れなくても捕まえられるのにねぇ〜

なんでこんなモンに手こずるんだかニヤニヤ

そこがまた可愛いんですけども笑

 

 

 

トロいくせに、こう言う時は

うまいことやってる、

 

 

最初からやる気もない。

 

 

 

代わりにオオサンショウウオを

仕留めておりました。

 

デカい獲物ですなぁキラキラ

ちょっと自慢げなミル様である。

 

丁度いい高さなんでしよねぇ〜

むふふ。

 

 

「相棒」の元日スペシャルが改めて放送されてますなぁ。

当日、もちろん観たんです。

で、最後の最後一番聞きたかったセリフの直前で

プチンって終わっちゃったんだよなぁ。

 

放送自体するのかしら…って、揺れ揺れなりながら

テレビの前で待ってた元旦でしたよドクロ

それがエライところで切られちゃったから

我慢ならずにTverで改めて観たんすよね。

 

そんな相棒SP。

結末もまだ覚えてるけど、やっぱり今夜も

観ちゃう。

オソロシイ話だったなぁ〜って知ってるけど

観ちゃうよねー。

 

観ちゃうよニヤリ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村