いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム

 

 

 

 

そこに

何があると言うんだ!滝汗

 

 

なんかこの辺りがいい感じ〜ラブラブ

どうも箱よりお気に召したご様子で

しきりに転がってらっしゃいました。

 

どーゆーことよ。

 

 

我が家はカーペットの床が多くて

もういろんなものをこぼしては(びっくり

拭いて〜を繰り返してるのでね。

そりゃポッちゃんが反応するのも

分からんでもないと言いましょうか汗

ふふ…。

 

でも、笑って済ませてる場合でも無いような

ちょっとやべーなとは思ってます。

 

 

 

とにかく箱が好きハート

 

 

こんなことにもなってたりするから

掃除なかなか大変よ。

 

 

くねくねポッちゃん。

やだわ…。



フローリングの床いいなぁ〜って

掃除のたびに思う。

猫が吐く度に思うし、もう

なんでウチはカーペットなんだ!って

むかつく笑い泣き

 

まぁ、こういう時のためにねそれ専用の

掃除器具ってもんがございまして。

 

 

 

 

気になる場所をこれでがぁぁーーー!っと

やるとキレイにはなるのキラキラ

なるんだけど…

まぁーーうるさいのよニヤニヤ

そこが難点かしら。

もう少し静音設計だったらねぇと思わんでもない。

だから、たまにしかやらないのよねぇ。

 

そろそろ実行すべきかもしれない。

ポッちゃんが喜んでたから!

明日はリンサー記念日っ!

 

 

ばかっ笑い泣き


 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村