いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますチューリップ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人 ドクロ 宇宙人 ドクロ 宇宙人 ドクロ

 

 

 

 

ヤられてしまった滝汗

 

 

おそらく今までの行動からいくと

やったのは朔ちゃんかなー…と。

なんでだろうね。

 

朔ちゃん、ちょいと前までお父さんの枕とか

布団にジョジョーってやっちゃってたんですが

それは同じオスだから?とか

夫がクサイから?(加齢臭に反応?)って

思ってたんです。

 

が。

ついにナツにまで被害が!!ゲローガーン

 

出かける前だったのもあって、ものすごい

ショック受けてましたわ。

クサイし魂

 

 

と言う訳で、久々の猫出禁!

しかしドアを閉められるとポッちゃんが

果敢にアタックし出すと言う…ニヤニヤ泣

多分このドア開けるの好きなんだろうな。

ドアが開いたら朔ちゃんも入っちゃうし

朔ちゃんが部屋に入るとまた被害がでる可能性あるし。

 

1日中ナツの部屋のドアを見張る羽目に

なっちまいました滝汗

 

 

 

おねしょ小僧もやもや

 

 

毒を以って毒を制す…??

 

 

猫がおねしょ…まぁ、マーキングをね

やっちゃう理由としては、ストレスとか

縄張り意識とかあるらしいんですが。

 

もう一つ、大好きな人にもやっちゃうらしいんです。

甘えたい時とか、「自分のもの」と言う主張を

するってパターン。

しかし、好きな人に自分のニオイをつけると言うのは

猫と人間の間ではちょっと成立しづらい。

 

だって臭いからー!!えーん

 

 

おねしょされるのはイヤなんだけど

願わくば「好きだから」と言う理由であってほしい

と言うしょうもないことを思ってしまう

母であったキョロキョロ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村