いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ダルマ パンツ ダルマ パンツ ダルマ パンツ

 

 

 

 

ほかほかポッちゃん照れ

 

多分、余ってる皮とか毛とかなんでしょうけど

(お肉かもしれんが)

ボックスから溢れてるとこが

どうも湯船の縁に肘をかけてるように見えて

仕方ない笑い泣き

 

ついでに、足も出てるし。

 

なんとなく偉そうな態度で温泉浸かってる

ポコ師匠である。

 

 

 

実際には濡れたくないらしい。

 

 

洗われるのなんか、もってのほか。

 

 

昔々…大学を卒業するとき、卒業旅行と称して

仲間とみんなで温泉に行ったんだよなぁ。

貧乏だったので大袈裟なことはできないけど

近場の温泉行くくらいはしたいよねーってことで。

 

大浴場を満喫して、ご飯も食べて

夜通しUNOをやってた時…

途中でトイレへ行った友達が

驚愕の顔色で戻ってきた。

 

「どした?なんかあった?」

「いや…ちょ、びっくりよ」

「何が?」

「お尻触ってみ?」

 

尻をさわれとな?

 

訳分からんなぁと思いつつも

言われるままにトイレへ行って自分のお尻を触る。

すると

 

 

ツルツルーーーキラキラキラキラキラキラ

すべすべ〜〜〜〜ラブ

 

 

温泉の効能とは、こんなにも効くものなのかと

その時初めて知ったのであった。

腕や顔もその時すべすべになっていたんだろうが

お尻がなぜか一番分かり易かった笑い泣き

まぁ、20代という若さもあったのかも知れんけど

温泉ってすごいんだな!と今でも思っている。

 

あー温泉、浸かりたいなぁ〜〜。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村