いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりリボン おすましペガサス ふんわりリボン おすましペガサス ふんわりリボン

 

 

 

 

 

まるで生贄のように

献上してやったニヒヒ

 

えぇんやで。好きは隠さなくて笑

 

 

いや、まぁ、他に理由があったのかもしれませんが。

照れ隠しじゃなくて…飽きた…とかねニヤニヤ

でも基本ナデナデされるのは好きだろうから

ナツに満足してもらいたくて

去って行こうとする朔ちゃんを捕まえて

回れ右!させたったわ。

 

もう少しナデナデしましょう。

ね!

 

 

 

初日は照れてても、すぐにこうなる。

 

 

父さんと仲良しになるのを強要される。

 

 

 

ナツ…だね?

ちょっと半信半疑でソワソワの

朔ちゃん。

 

 

えへへへへ

 

徐々に慣れていって、多分明日の朝には

大好きハート全開だと思われる。

 

 

 

ナツったら卒業式も無事終わりましてね。

もう学校へ行くこともないし、提出するものもないし

あとは入社式があるまでは暇〜

ってんで、ちょっとだけ帰ってきました。

 

卒業式の写真を見せてもらったんだけど

みんな振袖に袴!でしたわ。

華やかで可愛い〜〜ラブラブ

そっか…卒業式って一般的にはこんな感じだよな

と心に刻みましたね。

アタクシの時は何つーか…仮装するのが常

って学校だったのでタラー

もう卒業も決まって提出するものもないのに

なぜか卒業式の仮装のために頑張って

何かを作ったりしてました。

 

懐かしいですニヤニヤ

 

 

最後の春休み桜

猫ざんまいですわ黒猫

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村