いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人 UMAくん 宇宙人 UMAくん 宇宙人

 

 

 

 

 

結局怒られました滝汗てへっ

 

 

この、へ…へ……っていう予兆の時間が

もう少しあると思ったんですが

思いの外すぐ本体が出ちゃった。

 

ま、仕方ないです。

生理現象なんで。

止まんないんっすよ。

 

ポッちゃん、分かってください。

途中で止まんねーんですよ笑い泣き

 

 

 

母さんは好きだけど爆音は嫌いなのよね。

 

 

あと他人にも厳しい。

 

 

いや、止められますよ!

気合いで!

 

やだよ。

出そうな時は勢いよくやっちゃうよニヤリ

 

花粉症…でもないと思うんです。

まぁ検査はしたことないですけど。

何かに反応してるのかなぁ。

でも年中だし……。

まぁ鼻セレブ様があるので鼻は守られてますけども。

ポッちゃんが毎度怒りにきます。

それがイヤかもニヤニヤ

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

何だろ。

昨日の記事、2回投稿されてますぅ?

コメント読んでて「あら?」ってなったんですけど。

うーん…。

 

まぁ、お気になさらずキョロキョロ

(って言うのも変かな)

お気になさらず……、うん、なんかすみませんあせる

(何でなのかはわからないですニコ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村