いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パスタ サラダ パスタ サラダ パスタ サラダ

 

 

 

 

お腹が空いてイライラ笑い泣き

 

 

あらー困ったわねぇ。

ってな訳でポッちゃんだけおやつタイムドーナツ

 

でもなぁ、おやつ食べたからゴハンは

少なくても別に大丈夫〜

ってことにもならない。

いつでも満腹までモリモリ食べたい派の

ポッちゃん。

1日の量は決まってるのでオヤツを食べると

必然的にゴハンの時に出てくる量は減るのだよ。

 

そこんとこがあんまり分かってないので

ゴハンの時、自分だけ少ないのが

またしても不満もやもや

 

 

大丈夫!

キミの体はそれで十分足りているぞニヤニヤ

 

一応、笑顔で元気づけてみるおねがいうふ

 

 

食べても太らない…ってんなら

いくらでもあげるんだけどなぁ。

病気になったら嫌なので、怒ってても

笑顔で量は守るのです(なかなか苦しい)。

 

 

 

小腹が空いたらストーキング

 

 

大丈夫、見てるだけだから。

多分ね…汗

 

 

ケンカになりそうでならなかった

変な空気感。

 

お腹空きました!

 

 

 

まーた寒くなってきて

雪マークとか見ちゃった。

やだなぁ真顔泣

 

もう春になってくれていいんだけど。

まだかなぁー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村