いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ハンバーガー ステーキ ハンバーガー ステーキ ハンバーガー ステーキ

 

 

 

 

 

すーごい努力して、この小さい領地に

自分を納めようとする朔ちゃん。

 

乗れたような

はみ出してるような笑い泣き

 

 

いや、だから言ってるじゃん?

そんなにお手手冷たいんだったら

無理して母さんに付き合うことないんだってばよ。

 

つーか、むしろ見つめないで欲しい。

食べにくいやーんニヤニヤ

 

 

 

人間のゴハン見学。

この時はまだ座る面積はそこまで小さくない。

 

 

ちょっと、小さくなって座るの

特技なのかもしれない。

 

 

 

最近はそこまで多くは入ってないけど

でも1枚しか入ってない……とか言うことは

ないやん?

店員さんも、ぺろっと摘んでザクっと入れるから

数枚は入ってるよねー。

紙ナプキン。

 

大体ポテトを置いてますけども。

んで、指も拭きますけども。

でも、余るのよねー。

なんかこう、未使用だと捨てるのが可哀想になって

せめてちょっとだけでも何か拭いてから

とか思って、とりあえず置いておく。

 

きっと何かの役には立つ……

とか思って。

 

 

で、本日朔ちゃんの座布団になりました笑い泣き

 

 

そういう役回りがあるとは

紙ナプキンも思ってなかっただろうな。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村