いらっしゃいませニコニコ

おいでいただき、ありがとうございますハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ラーメン ピザ ラーメン ピザ ラーメン ピザ

 

 

 

 

疲れがとれてない!笑い泣き

 

 

1泊でナツんとこに行ってきたのは

楽しかったけど、まぁー疲れたんだ。

もう1日中動き回る体力なんかないから

すぐへたって座り込んでたけど、それでも

疲れるもんは疲れる。

 

そして、口には出さなかったけど

ずっと猫たちのことが気になっていた。

もうーーー気になって気になって仕方なかった滝汗

でも、「猫…」って言うと、ナツが

「あたしはずっと会えないんだぞ!」と

逆ギレのような状態になるので、言わなかった。

 

その

とれない『疲れ』と、気になってた『猫たちのゴハン』に

夕方の熟睡で一気に襲われた。

ゴハンあげなきゃな…でも眠いから、ちょっとだけ寝…

っつったまま爆睡。

 

爆睡してる私に向かって、どうやらポッちゃんは

ずーっとぷるるー!って呼びかけてた模様。

夢の中でもぷるるーが聞こえていて

なんだろうと思いながら大盛りのカリカリを

献上していたのだ。

 

変な夢見たな真顔もやもや

 

 

ホントはダイエットなんかさせたくなくて

食べたいだけ食べてもらいたいって気持ちも

あるのかもしれない。

食べるのが好きなのは、私も同じだから照れ

ポッちゃんの気持ちは分かるのさ。

 

 

 

ずっと食べたい子。

 

 

変な夢はたまにみるよねニヤニヤ

 

 

疲れも取れないが

足の筋肉痛が尋常じゃない笑い泣き

普段どんだけ歩いてないねん!

ってくらい、足がビキビキに痛い。

 

特に、ちょっと座ってて(同じ姿勢でいて)

急に動き出すと階段なんか降りられたもんじゃない。

うおおおおお

って言いながら1段ずつ…。

 

もうヨボヨボよ笑い泣き

 

 

春になったら歩こう。

そんなことを毎年思うけど歩いてないんだよな。

でも、歩こう。

まずは、歩こう!

体力ヤバいもんなニヤニヤ泣

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村