いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ポーン ゲロー ポーン ゲロー ポーン ゲロー 爆弾

 

 

 

 

もうっ!

母さんは怒ってるんですよっムキー

 

純真な顔で見つめてくるんじゃない!

許してまうやろぉぉー。

 

こう言うところが策士というか

あざといというか、悪いヤツですわぁ。

 

PCの裏はホントに行って欲しくなくて

ミルが学習せずにここを楽しい場所だと

認識してしまうなら、真面目にPCと壁の間を

網とか張って通れなくするしかない。

でも、嫌じゃん!そんなの。

仮にも楽しい漫画を描く場所で、そんな措置泣

 

くそぉ……

 

ここ行ったら怒られるガーン

っていうのを、本気で理解してもらわないと

私がホームセンターでネットを買う羽目になる。

可愛い顔してごめんねなんて言ってる風だったけど

ダメなんだぞ!って何回も言った。

 

分かってもらえただろうか。

不安が残るゼ。

 

 

 

初・探検お願い

この時は恐ろしくて猫撫で声出してしまった。

 

 

おそらくどこかを探検してきた。

 

 

 

分かった!?

次はないからね!

と言って解放したんだけど……

 

 

まさか、もう忘れたのか滝汗

 

え、勘弁してよ。

絶対ダメなんだからなーーー!

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村