いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

カエル 恐竜くん カエル 恐竜くん カエル 恐竜くん

 

 

 

 

 

タンスは高いでしよ(ミル談)

 

我が家のトロいの担当はミルなので

他の子の運動能力にあまり注視してませんでしたが

実はうちの子たち、みんなほんのり

もっちゃりしてるニヤニヤ

 

もっちゃり…

なんかもう、どう言っていいのかムズイんですが。

キレがないんですよ。

運動音痴とまではいかないけど

なんかこう、トロいんですかねぇやっぱ。

何でしょう、飼い主に似たりするんですかね

やだわ。

 

今回たまたまでしょうけど、タンスに登るの

失敗した瞬間を目撃してしまいましたよ。

朔ちゃん、上れないなんてことある訳ない!

と思っていたのか、えらいショックを受けてました笑い泣き

 

 

 

ジャンプ力には問題ないけど

目測が甘いんだなきっと。

 

 

決断力も関係あるっぽい。

 

 

みんなジャンプで何かしらやってるな真顔

やだなぁ。

 

ちなみにミルさん、タンスに登るのは

タイミングと気合いらしいが

降りるのには勇気がいる。

 

自分で降りるのが嫌な時は

遠くにいる私を呼びつける。

呼ばれてホイホイ降ろしてあげるのも

癪に触るので、「よしがんばれ!」と

すぐそばで応援してみたりするが、

ミルには嫌な顔をされます。

 

「さぁミル!ここにおいで(床)

君ならできる!」

 

(早く降ろしてくだしゃいよ…)

 

 

猫ってこんなだっけ真顔

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村