いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございますオーナメント

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

寝てるんだから、そーっとしておけばいいのもを。

ごめん汗

 

いやだって、寝てるとこ見たくないっすか。

潜って丸くなってんの、ちょっと見ておきたいじゃ

ないですかデレデレ

まぁ、それでもそーっと探せっつー話ですわな。

てへっ。

 

 

 

起こされて怒ってたけど

やっぱ寝るまん丸王子まじかるクラウン

 

こちら、しっかり起きちゃった

窓際の朔ちゃん。

 

 

 

潜るのが趣味なんです。

 

 

独自のルートがあった…びっくり

 

 

ちなみにポッちゃんは、

安定の収納ボックスか、猫ベッド。

何があっても起きてきません。

但しおやつの気配がすると秒で走ってきますけども。

 

 

雛人形 お団子 雛人形 お団子

 

この週末は連休だったんですなぁ。

2月ってそんなに祝日があった記憶がないんだけど

何の日だったっけ…とカレンダー見て

「あ…」

 

そうでした乙女のトキメキ

もう令和になってから何年経ってると思ってんのよ。

2月に祝日を増やしてくださって

ありがたやぁ〜〜って拝んでたはずなのに!

何の日だっけってことあるかい。

 

ちょっと早いけど、勝手にひな祭り。

夕飯、ちらし寿司にしました。

 

ひな壇飾ってないけど、ナツもいないけど

ちらし寿司は食べるニヒヒ

ナツにも写真送ったら

引越しを来週に控えているので、そろそろ

冷蔵庫の中身をなくすべく、名前のつけられない

よく分からん料理を作っているのだとか。

目的は食材を食べ尽くす!ですからね。

とりあえず炒めるとか、卵でとじてみるとか

そういう感じになってるようです笑い泣き

 

がんばれ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村