いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ハート ガーベラ ハート ガーベラ ハート ガーベラ

 

 

 

 

 

嫌いじゃないんだろうけど

くっついて寝るほど仲良しでもないので

これはなかなかレア目

 

 

 

写真撮るためにちょっと足をずらしましたけど

丁度私のお尻のあたりに

全員でハマってました笑い泣き

 

多分あれよ、寒かったからよ。

 

ついこの前2月のくせに20℃とかになって

暖かすぎてびっくりしてたけど

ちゃんと寒い2月が戻ってきたよねー…真顔むかっ

雪こそ積もらないけど、夜中にサラサラーって

何かが降ってる音してたもんなぁ。

あれは…細かい雪だったのか霰だったのか。

あー寒い寒い。

 

仲良くはないけど、温まるためなら

ちゃんと停戦できるエライ子たちなのですうずまき

 

 

 

一番の熱源は、私ってことだね。

 

 

仲は良くない2人。

 

 

起き上がってこの光景だったんで

思わず3猫の交わる真ん中に手を入れて

変な声出してしまいました笑い泣き

 

あははhぁ〜〜〜〜〜んラブラブ

 

 

 

4月から社会人になるナツ。

会社員になりますので、まぁ勤務地は未定ではありますが

多分この辺りならどの支店へ行くにも

便利であろう!って場所へお引越しすることに。

 

なんと今まで住んでたアパートは

洗濯機と冷蔵庫と電子レンジが付いてまして

4年間は買わずに過ごしてきたのですが

ここへきてそれらの家電が必要だー!

と言うことになり…

この前お父さんと一緒に買ってきた模様。

 

一人暮らしですからね、

そんな大層なものは要らんとは言いつつ

あまり安さだけを追求する訳にもいかず。

なかなかの大枚をはたいたようですよニヤニヤ

 

もうね、娘には甘々の激甘な父ちゃんですから

何でも「いいよーニコニコ」とか言ってたようで。

ナツの方が「いいんかな…」と不安になったようです。

 

いいなぁ、私もこの電子レンジ買い替えてほしいなぁ

とか言うてはみたものの、

壊れてないものを買い替えるのは何となく気が引ける。

壊れたら…とか思ってるけど、なかなか元気で

もうずいぶん頑張ってくれてる。

結婚した時に買ったからもう25年は現役よ?

何、日本製品、頑丈すぎじゃね?

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村