いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

お茶 コーヒー お茶 コーヒー お茶 コーヒー

 

 

 

 

 

余計なことは、するもんじゃない滝汗

 

 

いや、なんか興味ありげな顔してたんだよ。

私が食べたり飲んだりするものは

なんでも点検したいかと思って。

お茶も、匂い嗅いでみるかなーとか思ったんだけど。

熱々のお茶だったので、湯気がホカホカに

出ておりましてなダッシュ

 

避けておりましたわ。

 

どうやら温度には敏感なご様子でニヤニヤ

すまんなぁ。

 

 

まぁちょっと避ける姿が面白くなって

お茶の湯気で遊んでしまったってのはありますが。

ふふふニヒヒ

いらんことする(湯気でポッちゃんを追い回す)と

自分に返ってきます。

お膝に来たポッちゃんが湯飲みをロックオンしてしまって

なんだか怖くて飲みづらかったっす。

(頭突きされたら大惨事よ滝汗

 

 

 

これくらいの温度は好きみたい。

 

 

鍋はいいのか?

美味しい匂いは好きなんだろうな。

 

 

んもぉー

あっつい湯気はいらないでしよっ

 

 

 

今日昼間に、お正月に一挙再放送してた

VIVANTを観ていました。

やはり観出すと止まらない。

分かっていても泣いてしまう…えーん

 

しかし、正月といえばここ石川県では

でっかい地震がありまして。

今でも番組によっては出てるんですが

画面をL字に地震情報のテロップがガッツリ

乗っかってるんですな。

 

録画したVIVANTも然り。

しかも地震直後ってこともあって

L字に加えて画面右側には津波情報の

日本地図まで出てて。

おまけに5分に1回くらいの頻度で

画面上部に速報が入るという。

 

ベキの顔が見えんじゃないか!滝汗泣

 

まぁ…なんと言いますか…

あのドラマは良かったけども

もうこの録画は見ないんだろうな

と思いました。

怖かったことも思い出してしまうもんね。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村