いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ドクロ 魂 ドクロ 魂 ドクロ 魂

 

 

 

 

 

何があったのかは私にも分かりませんが。

 

おそらく、うるさいポッちゃんに

文句言いに行っただけだったのに

朔ちゃんもいて

ミルがやってきた瞬間楽しくなってしまって

追いかけっこが始まってしまった…

的なことなのか、と。

 

何が引き金になってどうなるかなんて

最早私にも分かりません笑い泣き

もう毎日が「一触即発」なんすよ爆弾

 

 

 

この時もなかなかのものだったね。

 

 

我慢したモン勝ちです。

 

 

基本は大人しいです。

ずっと寝てますからね。

もう20時間くらい寝てますよね。

しかし、だからこそ目覚めた時の活動が

半端なく元気だったりする。

 

ミルさん現在12歳。

結構いいお歳なんですけど、走り回る姿を見ると

まだまだイケる…みたいな気になるニヒヒ

 

風邪ひいてグダグダだったから余計思うんですけど

ほんと、元気でいるってのは

マジ親孝行ですよ。

ケンカの一人や二つ、可愛いモンです。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村