いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ダルマ パンツ ダルマ パンツ ダルマ パンツ

 

 

 

 

何だよ!

クサイのかよっ!

 

必ずしも臭いって訳じゃない

とは言え、どうしても臭そうな顔に見えるので

ほんのり傷付く真顔ガーン

 

何だろう…この顔、夫の靴下でもやるんだよなぁ。

そう言うのがイヤなんだよな。

 

今日だけたまたまだよね?滝汗

(そうとは限らない)

 

 

 

思い出したようにやる軽い運動。

思い出さないとやらないから全然何もなってない。

 

 

どうしても原因を夫にしたい

…と思ってしまう節がある。

 

 

この前テレビでもなかやまきんに君さんが

言うておられましたよ。

続けるのが大事キラキラって。

 

ちゃんと持続して鍛えてるあの体で言われると

説得力あるよねぇ筋肉

 

ガッツリもりもりやらなくていいから

毎日地味にでも続けることのほうが

大切な気がする、運動…ね。

いまいち日課になってないので

やらずに寝ちゃうことの方が多くて

たまに思い出すから、猫に遊ばれるんですわな。

 

こんなに簡単なことなのに、毎日やらない

グータラ人間よドクロ

とりあえず今日は思い出したからやろう!

パカパカうずまき

 

 

 

別に臭い訳じゃないんでしよ。

 

臭くは…な…

うーん

 

そんなに考え込まなくて

よくない?

傷付くやろ!ガーン

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村