いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん

 

 

 

 

「足短い素」って何や笑い泣き

 

 

タッチされると足が短くなる…遊び。

やだなぁもやもや

まぁでも、最終的にポッちゃんがお父さんに

返してくれたから(?)

夫が足短い族ってことで遊びは終了である。

 

 

 

ポッちゃんは父さんと仲良しなんだけど

父さんが分からんちんだかrなぁ…。

 

 

父さんの変な遊びに

猫たちはよく付き合わされてるよねー。

 

 

お正月を含んだここ数日の食糧を

いつどのくらい買えばいいんだろう?

と悩んだ挙句、本日……まぁまぁ沢山買ってきた。

 

野菜もお肉もお魚も、何となく全体的に

お高い感じがする。

それは分かってたことよ。分かってるけど

どうも「お正月だしなぁ照れ」とか言って

調子こいていっぱい買ってしまう。

今年は香箱カニ(ズワイのメスですね)と

鰤が去年より安いので、

我慢できずに買ってしまうんですわぁ。

 

現在、冷蔵庫の中がパンパンに詰まってます。

これで2日まで持たせる、と言う算段なんですが

大丈夫かなぁ。

結局ずっとご飯の心配ばっかする正月になりそうねニヤニヤ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村